ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

平和なお正月。



あけましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、私の、お正月は、のんびりと、平和に過ごせています。

恒例の、年越し詣りにも、出かけてまいりました。
いつものボーイフレンドのたーさんが、連れて行ってくださいました。
たーさんは、大みそか、名古屋に出かけており、来れるかどうかわからない。とのことでしたが。

ぎりぎりに、来てくださると連絡が入り、連れて行ってもらえました。
たーさんが、疲れてみえる模様、今年は写真はありませんが、例年のように、四天王寺さんと、国魂神社様にお参りしました。

ありがたかったです。

凹のお墓にもお参りしました。

たーさんが、お腹がすいているとのこと、1時半に自宅につき、おせちと、お雑煮をふるまって、2時に解散しました。

なんせ、中学生以下のお付き合いですので(笑)

そのあと、新しいお札を、納めたりなどして、4時に就寝しました。

7時半に目覚め、新年のお祈り、朝食、朝の散歩、昼食、お昼寝、ヨガ、夕食などして、平和に過ごしています。

新しい年を、心から楽しんでいます。

実は、たーさんが来れなかったときのために、地図を見て、四天王寺様と国魂神社様の最短徒歩コースを、調べたりして、徒歩だと、最低4時間はかかるだろうと見込んでいたので、元日は、たいへんだぞ!と思っていた私でしたが、思いのほか、無事平和に、過ごせて、とてもうれしいです。

たーさんのおかげさまです。

たーさん今年もありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

皆様方も、良いお正月をお過ごしのことと思います。
お幸せにお過ごしくださいね。

明日は何をしようかな?

楽しみなお正月休みでした~~~。