ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近、食べた物o(^-^)o

イメージ 1
オムライスだじょ~~ん。
ト音記号は、ほのかさんの直伝なのだ。。

イメージ 2
芋ごはん。
スーパーの安売りで、大きな金時イモが、100円だったので。
思わず飛びつきました。

やっぱり、紅はるかのほうがおいしいね!


イメージ 3

スーパーの特売で、カキフライが8個で398円。ゲット!

ところが、食べ始めたら、しな~~~っとしてる。

クッキングペーパーの上に並べて、オーブントースターで、ひっくり返しながら焼きました。

しゃっき~~~ん!

パリパリのホクホクになりました。


イメージ 4

マヨネーズと、ソース、2種類のお味が楽しめました。

父が作ってくれた、タルタルソースが、とてもおいしかったんですよ。

まねしたいです。今度、検索して作ってみますね。

イメージ 5
これもまた、スーパーの特売でゲット。

最近、野菜が高いので、出物はないのかと、頻繁にスーパーに出かけますが、やはり高いですね。

困りますよね。

おかげさまで、ステーキが食べられました。

比較的安い、キャベツが付け合わせです。

こんな感じで、ゆる~~~くやってます。

イメージ 6