ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

相差海辺の宿うえじのサービス!その2

風邪も、だいぶ、良くなったような気がしたし、早くに目が覚めたので、早朝散歩!

イメージ 1


7時半から、朝ご飯。

イメージ 2


イメージ 3

伊勢エビ雑炊。

イメージ 4

タイのアラ煮。

朝ご飯を食べていたら、女将さんが、

「どこも寄らないなら、うちのものが、今から鳥羽に行きますけど、乗って行かれませんか?」

「お願いします!」

8時半に、宿を出て。8時57分の名古屋行き急行に飛び乗り、10時半帰宅。

風邪の私には、嬉しいサービスでした。

お世話になり、ありがとうございました。

イメージ 5

こんなお土産まで、頂きました。

今から、お昼ご飯食べて、風邪薬飲んで、大人しくしていますね~\(^_^)/