ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

相差お散歩(^_^)V

鳥羽バスセンターから相差まで、四十分程

イメージ 1


まず、石神さんお詣りしました。

イメージ 2

あまりにもありがたいので、鳥居の外から、パチリと。

民宿うえじに向かいます。

何も買わないのに、お土産屋さんで、道を聞くおばさん(笑)

イメージ 3

つきました。

イメージ 4

こんな感じ。

イメージ 5

イメージ 6

洗面所とトイレは、お部屋の外で~す。

散歩!

イメージ 7

すぐ近くが、海で~す。

イメージ 8

久しぶりに聞く、波の音。

イメージ 9

海岸沿いに歩きます。

イメージ 10

リアス式ですね~\(^_^)/


宿に戻ります。

看板柴犬の丸ちゃんです。

ゆりりんこはこのわんこに、犬のおやつを持って行きました(笑)

イメージ 11

柴犬とのミックスです。
基本、愛想しないそうです。

でも、ゆりりんこは、スリスリ、スリスリ、どんだけ、わんこが好きなんや!

以上、相差の散歩でした(笑)