ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

非常に、人間らしい気分になってきました!

イメージ 1

冷蔵庫が、野菜でいっぱいなのに、豆苗も二度目の収穫期。あはは!


イメージ 2

こんなサラダを作りました。

豆苗は衛生上、ゆでました。ついでに人参もゆでました。

イメージ 3

豆苗さん、3度目の収穫に向けて頑張ってください!


イメージ 4

相差海辺の宿うえじでいただいて帰った、あらめの炒り煮。

めちゃくちゃおいしいんです。あらめって。

これは、もう少し暖かくなったら、あらめを買いに、また相差に行きたいです。

野菜の威力はすごいです。

お料理するのも楽しいし、非常に人間らしい気分になってきました。

イメージ 5
今日の晩御飯です。