ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ブゾアンで、思いっきりランチ!

今月は、家計簿余裕ですので、思いっきりランチを楽しみました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


魚はスズキ
お肉は鴨肉

3200円でした~。

どれも、とても美味しくて、にっこり。
満足しました。

一人と予約して行ったら、個室ブースの奥の席を用意してくださってました~\(^_^)/

その気配りが嬉しかったです。

ところが、またまた隣に、不倫カップルが~。

どこにいっても、不倫カップルの隣。

お店の事情も、わかるだけに、キツイです。

お店も、主婦女子会や、家族連れの隣に、不倫カップルを座らせる訳に行かないのですよね。

だから、お一人様の私の隣に、不倫カップルを持ってくるわけです。

まー。詳しくは語りませんが、不倫カップルの会話が、全部聞こえてくるわけ。

不倫だから、痛み分けなんだけども、このお隣さんの年配男性が、あまりにも若い女性の尊厳を無視しながら、プリティウーマンのリチャードギア気どりなのにあんぐり。

これは、私も一人の女性として、黙ってられない気分だわ。

結婚する気もないんだから、リチャードギアになれないじゃん。

という、年の差不倫カップルの会話を聞き終えて。

私の方が、少し先に、食事を終えて。

さて、どうしたものか。

説教するべきか?

そこの男性、ちょっと私の話を正座して聞きなさい。まず携帯出しなさい。と、携帯を得意の空手でへし折って。

女性は、携帯出して、この男性の連絡先削除して、タクシー呼んであげるから、今すぐ帰りなさい。二度と、この男性と会わないと、私と約束して。あなたの幸せな将来のためよ。

てなことを。さらりと出来る女性になりたいなぁ!

と、思いながら、帰宅致しました~。

まだまだ、20年早いです。