ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

台風通過、無事です!

深夜3時半。停電に気がついた。

管理に行ったら、夜勤さん起きていた。

ヤバイですよね。停電していますね~。
何かお力になれる事有りますか?

私のロウソクを貸して欲しいとのこと。

一緒にいましょうか?

と言ったらいて下さいとのこと。

ロウソクを持って自室に一旦帰り、ミニランタンを持って、管理で電池をかえたらついた!

お貸しするから、電池代オマケしてくださいね~😄

六時頃まで、管理にいたか?

部長さんが出動して見えたので、自室に帰りました。

停電は7時半復旧致しました。

エレベーター止まったので、朝食を入居者さんのお部屋まで配るらしく、心配しましたが、見に行ったら、人員揃ってました!

実は、水曜日に先生に減薬中止を申し入れており、今は休息最優先の身の上です。
部長さんに、大丈夫そうだから、朝のお薬飲んでねますね~😄と伝えて帰りました。


今回役に立ったグッズ

イメージ 1


引き続き、台風進路の皆様!気をつけてくださいね。

ホナマタ~😄