ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

完治致しました!

今日は、整形受診日。

昼まで、暇なので、ネットスーパーに、注文しました~!

今日は、お肉の特売日。

イメージ 1


イメージ 2


思う存分買ったお肉を、一回分に小分けして冷凍します。

いよいよ整形受診。

完治致しました!

装具は、必要ならば、装着してください。とのこと。

行けなくて、困っていた、市役所と警察にいってきました。

色々な書類やら、免許証の書き換え。

ありゃりゃ!免許証更新期間を過ぎていた。診断書と、写真など持って、また警察にいかなければ。

家に帰って、携帯が着信になっていたので電話したら、心の病気の方は、診断書がいる。とおっしゃる。

タクシーで、また警察へ。

書面頂き、またタクシーで帰って来た。

寒いね。ご馳走を食べるぞ!

イメージ 3


イメージ 4

いただきます!