ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

来年に、夢を込めて\(^_^)/

このところ、つらい気持ちのゆりりんこ。

今日は、来年に、夢を込めて\(^_^)/お出掛けしてきました。

バスに乗って、出向いた先は('-^*)ok

イメージ 1

紙問屋、ミフジさん


店内は、夢の国。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


来年、毎日、幸せいっぱいに過ごせそうなグッズが、山盛り!

沢山買って、向かいのデパートでランチして、またバスに乗って帰宅しました。

さて、私が、ゲットした来年の夢は('-^*)ok

イメージ 6


お部屋の真ん中に飾る、カレンダー。
大きな、薔薇のを買いました。

薔薇の香りがするのよ~。

イメージ 7


洗面所で、毎朝、体重を記入するためのカレンダー。

これも、薔薇にしてみました!

イメージ 8


毎年恒例、ローラアシュレイの家計簿。
生活必需品を美しく。

イメージ 9



普通の人は、持たないような、大判のスケジュール帳。
でも、私にとっては、生活必需品。

来年は、薔薇のように、優雅に美しく、人の心をほころばせて!

イメージ 10


来年に向けて、期待を込めて、贅沢品を買いました。

ワンコの写真の日めくりです。

イメージ 11


毎日、朝起きて、めくるのが、楽しみになるでしょう。

来年は、薔薇のように、馥郁と香り立つ女性になれますように。

いいこと沢山ありますように。

久々のゆりりんこのショッピングでした~。