ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

更年期障害、、、。

更年期障害との、診断を受けた。
 
更年期には、睡眠と、適度な運動がいいらしい。
 
昨夜6時から、断続的に眠って、今朝10時半までねた。
 
少し離れた、スーパーまで、歩いて買い物に行った。
 
途中お花が沢山並べてあるお家の前を通った。
 
riruさんちも、こんなかなー?
 
なんて、思いながら、、、。
 
イメージ 1
なんていう、名前のお花だろう?
イメージ 2
今日は、意外と、あたたかいなー。
イメージ 3
つぼみが、いっぱい、、、。春近し。
 
さて、スーパーについた。
 
今日の目的は、、、。ジャーン。
 
イメージ 4
ほのかさん、オススメの、アイダホバーガー
 
ソースがおいしかったです。
 
ポテトを頼まず、正解。
 
別腹で、、、。
 
イメージ 5
スガキヤですー。イチゴが乗っているのに、230円。
 
ガーデニング売り場に寄りましょう。
 
イメージ 6
デージーかわいいなー。
 
今から、選択物を畳んでから、
 
ゆっくり、モンロー風呂にでも、つかろう、、、。