ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

記念日鬱の中の命日鬱。

なぜか、調子の調わない日々。

花粉症なのか?

去年の手帳を見てみたら、この時期の記載がありません。

やはり、去年も、この時期、調子が悪かったんだな~。

ブログを見てみたら、花粉症は、3月です。


それより、3月16日の父の命日ですね。

これです。

去年もお伝えしましたが、記念日鬱の中の命日鬱というのがあるんです。

私、この時期、これでツラクなるのです。

しかし、元気あった1月に、2月も3月も旅行の予定いれてあります。

日曜から、ミステリーツアーの予定が、入っています。

身体、ダルダルです。

キャンセル料が、もったいない!

行くしかない!

一人行動は、大好きですので、バスに乗ってしまえば、大丈夫かとは、思うのです。

先月から、二百八十円で、フォトブックを作ってくれるドコモのサービスに、入っており、実家の母に、旅行の模様など送っています。母は、とても喜んでくれて。
今回も、母は、楽しみにしているよ。とのこと。

しかし、荷造りする気力も出ない。

どうにか、バスに乗るところまで、自分を調整出来ないものか?

気力との戦いに入っている次第です。

イメージ 1