ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わらしべ長者。

イメージ 1
これが、、、、、、、、、、。
 
こうなったのだ!!!!!!!!。
 
イメージ 2
わらしべ長者なのだ。。。
 
 
このあいだ、いとこに、せっかく頂いた、チケット、、、。
 
友達と予定が合わなくて、宙に浮いた。
 
もったいないので、みよさんに差し上げた。
 
とても喜ばれた。
 
みよさん、ご家族で、ゆあみの島に、今日出かけられていたらしい。
 
ゆあみの島の隣のアウトレットで、ゴディバのチョコレートお土産に買ってきてくれた。
 
このチョコレートを、大富豪の、イケメンに、バレンタインに渡すと、ご成婚まちがいなし。
 
チョコレートが、二つあるということは、大富豪と、イケメン、二人に渡し、二人から、熱烈に愛されながらも、
 
いまの、お気楽な生活を、維持するべきかも、、、。
 
夢は、膨らむのである、、、。(●^o^●)。
 
この、チョコレート、しんちゃんと、たまさんにあげようかな。
 
momoeさんと、ayameさんにあげようかな。
 
ホワイトデーすごいものが、届くかも、、、。
 
いとこに、感謝!!!!!!!