ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ミステリーツアーその7

グーグルマップにも、載ってないという、誰も知らない滝を見に行きました。

鮎屋の滝。

あいやと読みます。

イメージ 1

道に、観光バスが駐まり、みんなで歩きました~。

イメージ 2

ツアコンさんが、写真撮ってくださいました。とても、頑張ってくださいました。おかげ様で楽しい旅と、なりました。
バスガイドさん位、いろいろなお話や、説明、気配り。素晴らしい方でした。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ほこらがあり、お詣りしました。

このミステリーツアーに参加しなければ、絶対訪れない、場所でした。

マイナスイオンたっぷり浴びました~。