ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ありゃりゃー。

今日、お風呂からあがって、パンツ一丁で、うろうろしていたら、部屋の鏡に、自分の全身が映った。
 
「ああー。太って見える鏡なんだなーー」
 
私は、自分の部屋の鏡が、遊園地とかにある、太って見える鏡だと、勘違いしてしまったのだった、、、。
 
「えっ?違う、違う!こんなにふとっちゃったんだー!すごい!ちゅーか。マズイ!マズ過ぎる!やせなければ!」
 
スゴイスピードで、太ってきたので、我ながら、驚き!
 
京都で、歩きまわってくるぞー!
 
明日から、2泊3日で、京都にいってきます。
 
皆様方、銃後の備え、ヨロシクお頼み申した!
 
ほな!