ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホワイトバレンタイン。

私が、この街に来てから、7年目。初めての、こんな、大雪。
 
イメージ 1
 
会社から帰れるか、心配顔の、同僚たち。
 
無事、全員帰宅。
 
さて、今日は、バレンタインデー。
 
義理チョコ連発した、わたくし。
 
趣味ではないものをお返ししていただくと、なんなので、「お返しは、ご遠慮させていただきます」と書き添えて、、、。
 
遠慮深そうにみえるけど、わがままなだけ。
 
 
さて、しんちゃん、たまさん、ayameさん、momoeさん、riruさん。
いつも訪れてくださる男性の皆様、、、、。
 
イメージ 2
 
お返しの心配をしなくていい、こんなの、おひとつめしあがれ(●^o^●)。
 
そうです!
 
なんと、私も、チョコレート頂きました!
 
イメージ 3
 
産みの母のお友達から、届きました。
 
偶然、同じ街に、住んで見えるのです。
 
うれしいですー。靴下まで、、、。
 
京都で靴下二足はきつぶしたので、本当にうれしいです!
 
イメージ 4
 
チョコレート、おいしかったですー。
 
たべちゃいましたー。
 
しあわせな、ホワイトバレンタインの夜は更けていくのでした。
 
おやすみなさい。