ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホテルライフ。

ホテルでくつろぐためだけに、出かけた。
 
半共同生活で、おまけに、職場と住まいが同じ、、、。
 
はたして、どのような状況なのか、、、。
 
まー。愛想なしでは生活できないのです。
 
でも、さみしい気持ちには、なることはないのです。ありがたいんです。
 
だけど、たまに、一人になりたくなるのです。
 
女親分のすすめで、近くの街のホテルに泊りに行きました。
イメージ 1
電車に、ちょっと乗ります。
 
イメージ 2
 
今夜の宿につきます。
 
この街に来るのは、ほぼ初めてです。
イメージ 3
 
シングルのお部屋、予約したのに、女親分の株主優待券が、きいたのか、ツインのお部屋にしてくれましたーー。
 
すぐ近くのデパートで、北海道物産展やっていたので、出かけました。
 
スゴイ人出ですー。
 
お昼ごはん食べなきゃだったので、ラーメンの行列に並びました。
 
札幌の信玄というラーメン屋さんですー。
 
さほど待つことなく、入れました。
 
イメージ 4
コク味噌らーめんです。
 
北海道行ったことないので、こんなものかなー?と、、、。
 
お腹がくちくなった後は、いざ、出陣、、、。
 
物産展で、今夜と、あすの朝と、明日のお昼の食糧調達だーー!
 
戦いすんで、日は暮れて、、、。ってまだ三時。
 
デパートをでて、お茶とモク。
 
イメージ 5
こーゆーときは、必ずタバコがすえるコメダいいですねーーー。(^。^)y-.。o○。
イメージ 6
ホテルに帰って、本日の戦利品の数々に、にんまり。(^-^)。
 
イメージ 7
うはうは。お一人様大宴会だよーん。
 
早く晩御飯にならないかなーーーー。
 
その辺、お散歩に出かけ、孤独を愉しむ。
 
(つづく)