ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
風邪をひいているのに、パソコンで遊んでいます。
早くシャワーしなくっちゃ。
この風邪は、ひどくは、悪くならないけど、治りにくいね。
鼻水たれたれー。きちゃないなー。
今日、アマゾンから、愛煙家通信2、という本が届きました。
はまってしまって、一時間ほどで読んでしまいました。
タバコをすう場所を探すのにくろうしている、そこの、あなた。
溜飲が下がる一冊ですよ。
タバコは、おいしいものです。
では、シャワーして、一服して、おやすみなさいしますね。