ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

元気です。

今日も、仕事をし、凹の散歩に行きました。
 
仕事、お年寄りたちの、笑い声を聞くことが、何よりもの、喜びです。
 
私は、元気です。
 
イメージ 1
 
ある、お年寄りが、すこしおちゃめな顔を、初めて、見せてくれました。
 
心が、ほころびました。
 
そんな今日、私、元気です。
 
イメージ 2
 
初めての道を、凹と散歩しました。
 
名前も知らない花が迎えてくれました。
イメージ 3
東北は、今夜も寒いと、テレビのニュースで知りました。
 
そんな夜、私の元気を、送りたい。
イメージ 4
 
私の元気が、届きますように、、、。
 
イメージ 5