ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

キースジャレットのケルンコンサート。

私が、まだ、実家にいたとき、大きな台風が来ました。
 
停電のなか、玄関の硝子戸が割れ、天井が吹き飛ばされそうになりました。
 
父と母と、私は、床に敷いてあった、絨毯をはがし、玄関の鴨居におしつけ、三時間ほど、奮闘しました。
 
やがて、嵐はおさまり、三人はけがもなく、無事でした。
 
新しい杉の木の香りが、どこからともなく漂ってきました。
 
私の杉林の木が、めちゃくちゃに折れて、道路になぎ倒されていました。
 
しかし、とても、いい香りでした。
 
電気がついてすぐ、このCDを聴きました。
 
その後、植え直した杉の木が、今は、こんなに大きくなりました。
 
イメージ 1