ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

あの頃が懐かしい。。。「バカンスけー。。。」

ブログに初参戦の頃は、よかった。。。
 
どこかに出かけて、留守にすると、コメントいっぱい来た。
 
しんちゃんなんか、「彼氏とバカンスけー。。。」
 
と、心配してくれた。
 
さて、春の陽気に疲れぎみの私は、仕事を二日もさぼって、ホテルに逃避行していた。
もちろんひとりでだが。。。
 
帰ってきて、パソコンをひろげたら。
イメージ 1
 
コメント1個もなし。
 
さみしい
 
しんちゃんのバカッ
 
こうなったら、真面目に生きてるのが、バカらしくなってきた。
 
しんちゃんなんか、だいきらい
 
イメージ 2
 
ホントにバカンス
イメージ 3
しちゃるーーーーー!!!!!!
 
イメージ 4
 
一夜限りに咲く花のように、散ってやるーーー!!!!
 
咲きほころんでやるーーーー!!!!!
 
イメージ 5
 
ミンナキライダーーー!!!!!
 
咲いてやるーーー
イメージ 6