ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

この素晴らしき世界。

おはようございます。
 
予定のない土曜日。
 
お昼寝と、部屋の片付でもして、すごそうかな、、、。
 
イメージ 1
 
のんびりした気持ち、いいなー。お休みは、、、。
 
イメージ 2
 
原稿もかかなきゃなーーーーぁーーーーー。
 
イメージ 3
 
こんな電車に出会いました。
 
イメージ 4
 
可愛い電車だなーー。
 
イメージ 5
 
運転手さんと、車掌さんは、今夜の飲み会の事でもはなしているのかなーーー。
 
イメージ 6
 
私は、この電車に乗って、帰ってきましたよーーん。
 
皆様、ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。
 
皆様方の、熱い友情に感謝いたします。
 
では、またね(__)。