ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お父さん。ありがとう。

お父さんが、退職する。
 
81歳。よく頑張ってくれました。ありがとう。
 
長い間、医療従事者として、誇りを持って働いてこられたこと、尊敬します。
 
イメージ 1
 
お父さん。ありがとう。
 
あとわずかの、薬剤師生活、がんばってくださいね。
 
イメージ 2
 
私が、生まれた家にも、モクレンが咲いてましたね。
 
お父さんが、作った池の上に、モクレンが咲いてましたね。
 
お父さんの、チューリップ畑、綺麗でしたね。
 
春になると、思い出します。
 
お疲れさまでした、お父さん。
 
長い間、働き続け、育て、養ってくれて、本当に、ありがとうございました。