ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の凹散歩。

らんらんらーーーらーーん。
 
くんくん。
イメージ 1
 
ゆりりんこちゃん、田んぼに水が張って、いつもと違う、においがするよ。
 
イメージ 2
 
春の香りじゃん。凹。
 
見て御覧、綺麗な夕日。
 
イメージ 3
 
ゆりりんこちゃん。綺麗だね。
 
凹綺麗だね。アラブの大富豪は、どうしてるかなぁーーー?
 
ゆりりんこちゃん、あの、おじさんのくれた、ビーフジャーキーは、おいしかったよ!
 
そりゃーそーだよ!凹のために自家用ヘリで、名古屋の明治屋まで、買いに行ってくれたんだから!
 
凹、あのおじさんに、また会いたいなーー。
 
いつか、会えるといいね凹。
 
イメージ 4
 
チューリップ綺麗だね。凹。
 
そんなことより、今日の晩御飯なーに?
 
じゃーお家に帰ろう。今日の晩御飯は、なんだろなーー。かしこく食べるんだよ凹。
 
うん。お家にかえろーーー。