ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

雨の中、お出かけ。

今週から、休日が、水日になった。
 
今日は、雨の中、お出かけ。
 
この街に一軒のデパートへ。
 
私の好きなお店、ハブ ア ナイス トリップへ。
 
デパートなのにお安いのがお気に入り。
 
試着をしていたら、試着室であろうことか。おならが、ブーブーでてくる。
こまるよーーん。
くさいよーーん。
 
お店の方、ごめんなさい。
 
チュニックを買い、走るようにトイレへ。
 
しっかり本体がでました。すっきりこん。
 
のどが渇いたので、このような物を買った。
イメージ 1
 
東海地方しか、売ってないかな~~~~??
 
バスに乗り、ショッピングモールへ。
 
前年比6キロ太り、微妙に着る服がない。
 
ティシャツ、1枚ゲット。
 
バスに乗り、
イメージ 2
 
お昼御飯。
 
イメージ 3
 
ダナパニだった時よりも、お店の中が、明るく綺麗になっていた。
 
外人の男性店員さんばかりだったのに、可愛い外人の女性店員さんもいる。
 
愛想もすごくいい。
 
いろいろ、話しかけてくれる。
 
「お店が、前より、明るくなりましたね」
 
「シャチョーもテンインモ、カワリマシタヨ」
 
愛想いい!
 
へをふりたおしてくるわたくしと大違いである。
 
日替わりランチが650円。
 
ドリンクが100円。
 
安い。
イメージ 4
 
イメージ 5
しかし、お店の名前は、スリーガネサなのか、スワーガダムなのか、、、。
 
まだまだ、謎のお店なのであった。
 
イメージ 6
 
今日、買ったお洋服。
 
イメージ 7
 
もう一枚、買ったお洋服。