ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

デッセンネヤランド。

でっせんねやランドは、南大阪にある、夢の犬の国だじょーーん。
 
証拠もあるのだ。
 
イメージ 1
 
ほーらね。
 
タグにも、ワンコの絵がかいてあるでしょ~~~~~。
 
イメージ 2
 
わしが、今日買ってきた、服にも、でっせんねやの、マークがついていただよ!!!!!!!!!!。
 
おわかりいただけまして?
 
でっせんねやランドには、とぐろまきソフトとか、うってんねやで。
 
イヤーンとプーしていい、のパレードなんか、とっても、ステキでたのしいねんで。
 
お友達の凹の、おきばりやっしゃソフトも、めちゃ人気あんねんで。
 
でっせんねやシィーは、夢のワカメの国らしいで。
 
わしも、行ったことないけど、スゴイらしいって、大人の人が、ゆーとった。
 
ほな、もーねさせてもらいますねやわ。