ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なばなの里。

桑名市にある、なばなの里にイルミネェーション観に行ってきました。
夕方、着きました。はなみずきが、紅葉していました。
イメージ 1
 
混まないうちに、とってもおいしい、かき揚げそばたべました。
イメージ 2
 
この、かき揚げ、絶品なんです。
 
イメージ 3
 
 
早くたべておいて、よかった。お店を出ると、長蛇の列。
イメージ 4
 
もう、夕暮れまじか。はなみずきもライトアップ。綺麗。
うっとりしていたら、点灯。
 
点灯前に行ったのに、点灯の瞬間をみのがすとは。
 
まだまだ、修行が足りない。
イメージ 5
 
点灯直後の、イルミネェーション。
 
すごい人波にもまれながら、がんばってきました。