ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹と牛乳。

凹は、牛乳が、大好きらしい。
 
と、気付いたのは、つい最近の事だ。
 
イメージ 1
 
凹今日は、牛乳を買いに、コンビニに行こうね。
 
イメージ 2
わーい、ゆりりんこちゃん、ホント?凹ハムもかってほしいなーー。
 
いいよ凹。ハムも買ってあげるよ。
 
イメージ 3
遠くてもいいもんねーーー。凹どこまででも、お供しますです。
イメージ 4
さあ、おまちかねの、牛乳だよ、凹。
 
わーいわーい、ごっくん、ごっくん。
 
牛乳飲んだら、ハムあげるからねーー。
 
凹、うれしい、牛乳飲んじゃったから、ハム頂戴。ゆりりんこちゃん、早く早く!!!
 
「わん!!!わん!!!わん!!!」
 
(めったなことでは、なかない凹が、三回もないたよ。よっぽど、うれしいんだな~~~~)
 
凹待って!!そんなに飛びついてきたら、写真が撮れないよーーー!!!
 
(結局、写真とれず)
 
イメージ 5
ゆりりんこちゃん。凹うれしいっ!!!ありがとうねっ。しーあーわーせーーっ。
 
ほーーか。ほーーか。
 
また、買ってあげるからね。いいこいいこ。
 
凹大満足の、お散歩になりました。