ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お泊りマッサージ。

仕事が終わってから、お出かけだ~~~。ゴーゴー
イメージ 1
可愛い電車で、駅前へ。
 
今夜のお宿の写真撮るの忘れたけど、
 
前に泊った、ドーミインだよーーん。
 
イメージ 2
晩御飯は、節約、節約。
 
これは、私の街の駅前でかったよ。
 
うちの近くのぎゅーとらは、まだかいてんしてないよーん。
 
シャワーして、、、。目的地へ、ゴーゴー!!!
 
イメージ 3
じゃじゃーーーん。癒されまくりました。
 
8時までにはいると、一割引きなのだぞーーん。
 
きもちよかったぁ~~~~~~~~~~~~~。
 
へろへろです~~~~~~~~。
 
イメージ 4
こりがほぐれたら、すっごく、空腹。
 
おやつ、用意してきてよかった。
 
イメージ 5
wecoちゃん。ここでは、有名人みたいです~~~~~~~。
 
ふだんは、全然観ないテレビも新鮮です。
 
よい子は、12時に寝ます。
 
イメージ 6
朝ごはんも、節約、節約。
 
イメージ 7
自販機で、でらをみつけたので、飲んで見ました。
 
でら普通でした。
 
11時まえにチェックアウトして、速効帰宅しました。