ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

六華苑、その3。

またまた、六華苑ですー。
イメージ 1
こんな、景色観ながら、暮らせたら、いいなー。
 
イメージ 2
 
百人一首の、かるた大会も、やってました。初めて見ましたが、スポーツです。
 
イメージ 3
 
お嫁さんまで、いましたー。
 
イメージ 4
 
かわいいお嫁さん。しあわせそうで、いいねー。
でも、いま、離婚率高いんだよねー。そんなこといっちゃいけないねー。おめでとう。
 
イメージ 5
 
ひとやすみ、ひとやすみ。お抹茶、300円。いまどき、お安くないかしら。
レストランもあるんだけど、結婚披露宴で、貸し切り。ランチコースで2000円くらいみたいだったよ。
 
六華苑、まだ、つづく、、、。