ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大人買い。

チャリで、お買いものに行った。
 
スーパーでお昼を食べた。
 
マクドでマックを、食べた。
 
イメージ 1
エビフェリオって、いまひとつだね。
 
疲れた時は、フライドポテトを食べるといいんだって。
 
お買い物をして、すぐチャリにて帰る。
 
大人買いしたものは、、、。
 
イメージ 2
インスタントコーヒー。
 
仕事に、水筒で持って行くから、すごい消費量。
 
それから、、、。
 
イメージ 3
このあいだ、森くんに頂いた、ドリンク剤、思いのほか、効いたので。。。
 
つい、買ってしまった。
 
お父さんが、まだ薬局で働いている頃なら、送ってもらったんだけど、、、。
 
医薬品ですぞ!!!効くぅ!!!!
 
晩御飯は、ノエルですよーん。