ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

川べりの道の、、、。

風景が一変していた。
 
客観的にみれば、大したことないかもしれないけど、凹とわたしにとっては、大事件である。
 
イメージ 1
こんなんなってました。
 
右下に凹の耳が写っていますね~~~、かわいい~~~。
 
って、そんな場合じゃないんです!!
 
イメージ 2
こんな感じでしたのですよ~~~。
 
って、凹おしっこしてるし。
 
(ついでに、いいたいことがあるのですが、元旦那は、おしっこのことを、しょん、、、、。と言う人でした。
あれには、我慢できませんでした。今度、けっこんするなら、おしっこと言ってくれる人がいいです。きっぱり!!!)
 
イメージ 3
今日の、川べりです。
 
大事件です。
 
いったい誰が、このような、大がかりな、草刈りをしてくださったのでしょう???
 
なぞです???
 
凹も、気持ちよかったのか、うんこちゃんまでしていましたよ。
 
ありがとうございます。謎の草刈部隊の皆様方。
 
帰り道、、、。
 
イメージ 4
数珠玉の草をみつけました。
 
うれしいです。
 
数珠玉が、たくさん、できるといいな~~~~~。
 
しあわせ。