ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わーい!連休だーー!

映画を観てしまおう。
イメージ 1
酷評されてた割りには、よかったよ。
 
わたしは、泣きましたよ。
 
らーんちー。と思ったが。
イメージ 2
せっかくの連休だから、勝手気ままに過ごすのだ。
 
お昼御飯は、パフェなのだ。
 
なはなは。
 
イメージ 3
食品売り場で、今晩の夕食と、、明日の朝ごはんを仕入れていたら、知事さんが、出現したのだ。
 
なんたる、頼りない知事さんなのだ?
 
三重県もどうなってしまうのか?
 
ピンクの着ぐるみに、知事さんやってもらうといいのだ。
 
司会者だと思って見ていたら、知事さんだった(@_@;)。
 
まあいい。食料は買ったからね(^◇^)。
 
イメージ 4
今夜のお宿なのだ。
 
この後、いろんな事件が起こることを、このときは、まだ知らないのだ。
 
イメージ 5
晩御飯は、節約モードなのだ。
 
もうすこししたら、お楽しみのマッサージだどーーん。
 
気持ちよかったのだ。呼吸が深くなっていくのが、自分でもおもしろかったのだ。
 
私の、お気に入りのマッサージ師さんは、太田さんと言うう名前だということが判明したのだ。
 
時間も長めに、料金もサービスしてくれたのだ。\(^o^)/。
 
極楽へ行くように、爆睡したのだった。
 
朝起きて、パンとこのようなものをのんだのだった。
 
イメージ 6
エナジーコーラ(^◇^)。
 
朝ごはんを食べてから、また、深い眠りに就き、起きたのが9時半。
 
11時チェックアウトなので楽勝だったのだ。
 
イメージ 7
ほんと、真面目に、清掃してくださいよ~~~。
 
これ、持って帰って、自分のお部屋のドアに貼りたかったわ。
 
てなわけで、
 
台風の中、凹の散歩も済ませ、お楽しみの連休は更けていくのであった。