ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ごーわくよーれ!!

ちょっと、お兄ちゃん、マー聞いて!!
 
たまさんだっきゃーな、よめにこいともいわんのにやで、とまりにこいゆーんやで!!
 
どしたんまー!!どしまわしたろかいなーー!!
 
「ゆりりんこ!!どしたんど!!その男は!!なめとんとちゃーうんか!!」
 
なめまくっとるやり!!すまきにして、サバルの沖へほりこんだってくれるかい?
 
「おれのだいじないもとをなんやとおもとんど!!」
 
「そんなもんな!!ヤーヤでねりまわしたるわれ!!つれてこい!!」
 
お兄ちゃん、まかしたで!!
 
「よっしゃ!まかしとけ!!いきてかえれるとおもうなゆーとけよ!!」
 
うん。お兄ちゃん、だましてつれてくよって、ねりまわしたってい。
 
「おお!!やったるよってな!!どしまわしたるわれ!!」
 
ほしたらな、お兄ちゃん、来年の、ヤーヤであおらいな
 
「おっしゃ!!」
 
 
 
 
 
『たーーまーーさーーん。来年の2月に、一緒に尾鷲に帰ろうよ、、、。お兄ちゃん、にも紹介したいしっん。
 
ねーーたのしみにしてるよっ。まちどおしいねーーー』