ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ここれは、肉体の快楽だ!

今夜は、女親分が、台所のおかたずけを、してくれていた、しばしの間、女親分のご主人、先生の肩もみをしてさしあげた。
 
先生、「ううーん、おおー、ううーん」
 
女親分の目の前で、そこまで、もだえられても、、、、。
 
背中中、バンバンにこっていたので、ある程度で、指が疲れてきた。
 
タバコすって、再度挑戦、、、、。
 
「おおー、ううーん、、、、」
「自分の体に、そのような部分があるとは、気付きませんでした」
 
「背中をたたいてくれますか?」
 
「そこそこ、もうちょっと上、そこですー!」
 
「こ、これは、肉体の快楽だ!」
 
あはははははー。
おもしろい。
 
笑わせてくれる、先生です。