ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

モーニングって、、、。

女親分が、昨夜、
「明日は、モーニングにいこうね」
とおっしゃったので、10時前に、おなかペコペコで、出発。
 
「鳥羽国際ホテルで、チーズケーキとコーヒーにしましょ。そのまえに、へんば餅で、さわ餅買いたいの」
 
えーっ。モーニングするのに鳥羽までいくんかいなー?おなか、ペコペコなんだけどなー、、、、。
 
「おなかがすいてるって、幸せな気分だわー。なんか、頭脳が、冴えわたるわー。おなかいっぱいの時は、愚鈍って感じするけどー」
 
とほほー。わたし、おなかがすきすぎて、頭痛しそうなのにー。
 
イメージ 1
 
やっと、へんば餅のお店にたどりついた、、、、。
 
先生が
「ゆりりんこさん、へんば餅と、さわ餅、すこし食べていきましょう」
 
やったー。女親分も大好きだけど、先生もだーいすき。
 
イメージ 2
 
おおーっ。すきっぱらに、糖分がいきわたっていくー。
 
先生と、女親分、なにやらご相談中。
 
「鳥羽国際のレストラン、シーホースで、お昼御飯のしようかー」
「今日は満員よー」
「松阪の、ノエルいくかー?」
「ノエルいいわね!お肉食べたくなってきたわ」
 
女親分、携帯で、ノエルおさえた。
 
やったー。ノエル。知る人ぞ知る、松阪牛ステーキの、隠れ家。
 
わーい。わーい。
 
イメージ 3
 
ノエルに着いたー。
はらぺこよ、さようならー。
 
イメージ 4
 
いけません、、、、。わたくし、、、もうだめですー、、、、。
 
おいひー。
 
って、モーニング、ってこれ?
 
イメージ 5
 
女親分、ご購入の、さわ餅の山。
はんぱじゃない。
 
女親分といると、いつも、びっつくり、でも、楽しいー。
 
ありがとう。女親分、先生。
 
ごちになりました。