ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

花火大会。

ダレに愛想もできないほど、疲れていた。
 
クーラーの効きすぎた部屋で、一時間、お弁当を食べたら、下痢した。
 
とにかく、早く、休みたい。
 
このさい、花火どころの騒ぎじゃない、。
 
きょう、仕事に行く前に「死んだら楽になれるかな?」と、ふっと思った。
 
人は死ぬ時、案外、こんな簡単な理由で死んでしまうのかもしれない。
 
一日3時間の仕事と犬の散歩に疲れて死んでしまっては、うかばれないだろう。
 
第一、かっこわるい。
 
やっぱり、死ぬのは、やめにしておこう。
 
早く寝よう。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
花火の写真も、きれいに撮れないなんて、かなしい。
 
 
寝よう。寝よう、寝てしまおう。