ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

パパさんお勤めご苦労さんパーティ。

なんだか、みんなが待ってた、パパさんが帰ってきたらしい。
 
おめでたい!!!
 
パーティをしよう。
 
ネギ焼きパーティ\(^o^)/。
 
イメージ 1
ネギのみじん切りと、日清のお好み焼き粉(日清でなければなりません)卵二個(二個でなければなりません)
 
イメージ 2
(ネギは、これでもか!!!と言うぐらい投入)
 
フライパンで焼きます。オリーブオイルが美味しいんだけどないので、ごま油(ここは、妥協してもよし)
 
イメージ 3
両面やけたら、オタフクのお好み焼きソースをたっぷり。(オタフクでなければなりません)
 
イメージ 4
節粉と青海苔ふって、できあがり。
 
サーみんな!!!。ビールを持って!!かんぱーい\(^o^)/。