ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

一応、大丈夫みたい?

朝から、大学病院に行って来ました

女親分のクルマで、家を出ようとしたら、大学病院から、

主治医の先生、今日は、急にお休み
次の診察は、26日やて
急遽、代理の先生に診てもらうことにして、出発。

待ち時間、短し。
迫力のある、女親分といると、こうも違うものか

さて、違う先生に受診。

何か、あることは、あるが、今すぐ、どうということはない。
定期的に、ゾウエイ剤を入れて、MRIの検査をして、経過を見ないと、なんとも言えない。

とのこと???


女親分、すかさず「悪性腫瘍ではないと、いうことですねっ

一概に、返事はできない。検査をしてみないと。とりあえず、また、主治医に受診して、相談してくださいね。




普通、三万円もかけて、半日ががりで検査して、その返事、、、。
相手が、医者じゃなかったら、張り倒すよね

まったく、もう

女親分は、「今は、医者も、すく訴えられるから、はっきりいわないのよ。悪性腫瘍だったら、手術か、放射線。大丈夫、岩チャンに、また、乗せてもらってくればいいから。ねっ

と言ってくれた。

とりあえず、手術とか、放射線とかではない。ので、皆様ご安心くださいね~

でも、また、検査かぁ~