ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

明日から、また仕事だ!

ごめんよ、ごめんよ~。
 
明日に向けて、前を向いていきます。
 
天国に向かって、歩きだしてください。黒美ちゃん。
 
天国で、しあわせに、なってくださいね。
 
ごめんね、ごめんね~。
 
私は、明日に向かって、歩いていかなければ、生きていけません。
 
こんなに、泣いていては、仕事になりません。
 
黒美ちゃんと、お散歩に行けたこと。本当に幸せな思い出です。
 
ありがとう。黒美ちゃん。
 
私の胸のポケットに、思い出を閉じ込めて、生きていかなくてはいけません。
 
ごめんよ、ごめんよ。
 
黒美ちゃんだけ、一人で、天国に旅立たせて、、、。
 
私は、明日も、生きていきます。
 
ごめんよ、ごめんよ、黒美ちゃん。
 
合掌。