ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わしゃ、も~いやじゃ~~~。

大学病院、受診に行った。
 
わしを、こんな、すみっこに、閉じ込めないでくれ~~~~。
 
イメージ 1
左を見ればこんな感じ。右を見ればこんな感じ。
 
イメージ 2
んは~~~っ。つかれる、、、、。
 
また、12月に検査、受診???
 
わし、しんでまう、、、。
 
先生、その影は、のうみそくさってるだけです。
 
何度も、口にしそうになったが、やめといた。
 
あ~~あ~~~。なんで、病院ってとこは、こんなに疲れるかね???
 
イメージ 3
それに加え、新しい大学病院に、かわれると思っていたら、、、。
 
引っ越しするのは、病棟だけ、、、。外来は26年度引っ越しか~~~~。
 
へなへなへな~~~~~。
 
イメージ 4
砂上の楼閣か???ニュー大学病院???
 
さっさとカエロ!!!
 
イタリアンたべよ!!!
 
タクシーのったろまいか。
 
イメージ 5
まいう~~~。
イメージ 6
まいう~~~~。
 
しかし、いったん、傷ついた心は、そう簡単には癒されない。
イメージ 7
綺麗な花だから、写真を撮った、、、。それまでのことよ、、、。
 
イメージ 8
うまかったぜ!!あばよ!!
 
帰りのバスの中の、しんどいことったらありゃしない。
 
わしは、もう、大学病院なんか、いやじゃ~~~~~。