ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

朝からテンションあがりーの。

朝食バイキングを食べに行ったら、ユニホームを着ている外人集団に出会った。
「F1?」
「オーイェイ!F1
みなさまがたは、知らなかったかもしれないが、わたくし、大のF1ファン
ブログを初めてから、忙しくて、ずっとレース見てなかったけど、去年までは、ずっとレース見てたし、富士にも、鈴鹿にも、何回もF1見に行ってる
しかし、今年のレースは、全く見てないので、どこのチームのクルー達かも、わかんない

日本人クルーがいたので、話しかけてみた。
「今年は、どこが速いんですか?」

レッドブルですねー。ベッテルです。この週末で、チャンピオン決まるんですよ!」

「オー!、必ず見ますね~」

こーふんするー

ブログやってるんですけど、皆さんのお食事風景、お写真とってもいいですか?」

「いいですよ。どうぞ」

うっひゃっほー!
F1クルーから、今年のF1の情報を得る!

わしって!スゴイ!

それにしても、どこのチームのクルー達だったんだろう