ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ご静養2

イメージ 1
これが来て。
イメージ 2
こんな感じ。
 
イメージ 3
これも食べた。
 
カルビ、はらみ、ご飯。2000円。
 
カウンターだけの、お一人様焼き肉専門店みたいなところでした。
 
お部屋に帰って、友達に電話して、友達が電話くれて、さみしくなく就寝。
 
翌朝。
 
朝食バイキングに行くと、、、。
 
チームウェアーを着た外人集団が、、、。
 
エフワンチームクルーだ。
 
日本人クルーに了承を得てお写真撮らしていただいた。
 
イメージ 4
あっかるーーい!!!
 
日本茶の粉末の匂い嗅いだりして、遊んでた。
 
朝からテンションあがる~~~~!!!
 
がんばってください。とお見送りしたが、意味わかんないだろうな~~~。
 
それにしても、どこのチームのクルーだったのかな?
 
イメージ 5
バイキングに、サプリのコーナーが、、、。
こんなの初めてみた。
 
お部屋に帰ってまったりして、帰宅ターイム。
 
イメージ 6
今回のお宿でした~~~~。
イメージ 7
ちなみに、ルームナンバー。
 
いいわいいわ。
 
そんなこんなのご静養でした。
 
すこし元気になりました。
 
心優しいコメントを頂き、ありがとうございました。