ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

wecoちゃん。嬉しいよ。

旅から帰ってきたら、お届けものが、届いてた。
 
wecoちゃんからだよ。
 
なんだろな~~~。
 
甘いものだって言ってたよ~~~。
 
イメージ 1
こんなに、沢山!!!
 
イメージ 2
うわ~~~っ(^◇^)。かわいいよ~~ん。
 
たべちゃお。
 
ぱくぱく。
 
甘さ控えめで、お母さんの味(^u^)。おいしいよ~~~~。
 
wecoちゃんの手作りだって\(^o^)/。
 
すご~~い(=^・^=)。
 
まだあるよ。
 
イメージ 3
わ~~~~っ。おいしそう。
 
きょうの晩御飯にしよう(^O^)/。
 
wecoちゃん。ありがとう。
 
うれしいよ(●^o^●)。
 
たまさんからもwecoちゃんに、よろしく言っといてね。
 
お願いします。
 
わ~~~~い。
 
うれしいな~~~~。