ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鳥羽でうろうろ。

イメージ 1
かもめは、気持ち良さそう。
 
遊覧船は、大量の小学生の修学旅行生とともに行く。
 
なんか、騒がしいけど、ウキウキした気分。
 
イメージ 2
海の向こうに、近鉄特急が行く。
 
鳥羽だな~~~。
 
イメージ 3
こんなところで、船を降りたら、お金がいくらあっても足りません。
 
降りませんよ。
イメージ 4
船着き場に到着。
 
新しい船着き場ができています。
 
お昼御飯を食べなくっちゃ。
 
とばーがーを食べようと思った。
 
とばーがー、とは、町おこしかな?
 
鳥羽の食材をつかった、ハンバーガーのこと。
 
鳥羽のいろんなお店で食べることができるんだよ。
 
でも、、、。
イメージ 5
海の幸カレーを食べてしまった。
 
とばーがー、あんまり美味しそうじゃないんだもん。
 
このカレーは、美味しかったよ。
 
送迎バスに乗り、今夜のお宿、エクシブ鳥羽アネックスへ。
 
イメージ 6
南国~~~。
 
イメージ 7
一番安いお部屋。
 
広い。
 
イメージ 8
リアス式海岸一望、、、。
 
続きは、また今度ね。