ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

本日、休養日。

ゆりりんこ、本日、過労にて、ドクターストップ。
お仕事、おさぼり。
らーんらーらーんらーらーん。
 
このあいだ、パーマ屋さんに行った時の、道すがらの、様子をおくりまーす。
イメージ 1
金柑だよーん。もう少し、色づけば、食べられるよーん。
 
イメージ 2
紅葉も、そろそろ見納めだねー。空が、綺麗な日だったよーん。
 
イメージ 3
 
さざんかかなー。虫さんが、お花に近づくと、クモさんの、網に捕らえられちゃう仕組みなんだよーん。
クモさんも、なかなか、考えてるんだよー。
イメージ 4
 
みかんちゃんも、ゆさゆさ、なんだよーん。
おいしそうだよーん。
 
しかし、この道は、素材の宝庫だなー。
 
イメージ 5
 
さざんか、かなー?。
椿かなー?
イメージ 6
 
ビオラちゃんかなー?
黄色いお花が、元気いっぱいなのだー。
 
てなわけで、いつものお気にいりの、パーマ屋さんに、行ったよーん。
 
美容師さんが、一人で切り盛りしている、パーマ屋さんが、私はすきなんだよーん。
 
でも、ここ、二回ほど、カット1500円の激安パーマ屋さんに、浮気していたら、変な髪形になっちゃったから、
今回は、奮発して、お気に入りのパーマ屋さんに、出かけたんだよーん。
 
でも、森昌子みたいに、なっちゃったよーん。
 
でもでも、気に入ってるから、うれしーよーん。
 
では、ご静養に、那須御用邸に、いってきますー。
 
って、そんな、体力ないよーん。
腕が、疲れてきたよーん。
 
おやすみなさーい。