ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大学病院、検査。

今日は、朝から、大学病院、MRI検査。

やっと終わりました

神経内科で受診、同意書を書いて、MRI受付へ。

検査服に着替えて、MRI室へ。

そこで、また、先生の問診。

やっとMRIの台に寝る。

頭を固定され、機械の中に入っていく。

あれ?ゾウエイ剤はいつ打つの?

聞いてみると、途中で打つという。

説明してくれなきゃ、わからないじゃない!

さて、MRI検査中スゴイ音がする。

これも、事前に説明しておくほうが、いいと思う!

何回受けても、驚く!

大音量の中、うとうとと、凹をなでている夢をみる。
ビクッ(*_*)と、目が覚め、台から落ちるかと思った。

あー。注射だ。

いつものことだが、血管がみつからない!

チクッは、たまさんだけにしてほしい!

「後、何分ぐらいですか?」

「後、十分ぐらいですよ。頑張ってください」

MRIの台に乗ってから、一時間後に解放された。

スーチーさん!
解放されました!
もう12時過ぎ。

会計も待つ。

今から、お昼ご飯を食べるところです。

ちなみに、このゾウエイ剤とやらが、なかなかの曲者らしい。

説明書を渡された。怖いことが、色々書いてある。

今、私が倒れたら、この店内の人たちが、救急車を呼んでくださるだろう。

とりあえず、終わった

来週、検査結果伺いに受診

あー。しんどいことだ。

でも、検査終了!
バンザイ\(^O^)/。