ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が届いた。

実家から、荷物が届いた。
 
イメージ 1
みかんだんごは、先日の、温泉旅行のお土産かな?
 
職場に持って行こう!!ダイエット中だからね。全部は食べれない。
 
イメージ 2
お母さんが、草履をくれたよ。
 
履きやすそうな、草履!
 
かわいいし\(^o^)/。
 
イメージ 3
頼んでおいた、半幅帯が、二本も、、、。
 
ステキだな~~~。
 
うれしいな~~~。
 
イメージ 4
まだ、しつけのついた、着物!!
 
お母さん、ありがとう。
 
お母さんは、お茶とお花の先生だったから、着物に詳しいんだよ。
 
ステキな着物(^◇^)。
 
イメージ 5
着物に合わせた、長じゅばんと、頼んであっただてじめ。
 
ありがたや~~~。
 
イメージ 6
そして、すごく嬉しかったのが、二部式の長じゅばん!!!!!!!!
 
洗濯機で洗えるんだよ。スゴイでしょ\(^o^)/。
 
イメージ 7
帯板も、頂きましたよ。
 
そして、お小遣いも、、、。
 
なんかの間違いじゃないかと思うくらい、頂きましたよ。
 
お正月の旅行に、ありがたく使わせて頂きますね。
 
お母さん、お父さん、ありがとう。
 
 
そして、ほろりとしてしまう、お手紙も入っていました。
 
「検診の結果が良くて安心しました。これからも無理しないようにね。
 
着物、ゆりりんこちゃんくらいの時に作ったものです。
第二の母のもきてみてください。
 
帯もありますから、よかったら言ってください。
 
(中略)
 
使うものがあれば、いつでも、送ります」
 
なんだか、心が、暖かくなりました。
 
お母さん、大事な着物を、ありがとうございました。
 
お父さんの事、大事にしてくださり、感謝しています。
 
お母さんも、お体、大切にしてくださいね。
 
とても嬉しいです。
 
ありがとう。