ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

クリスマスイブのたまさん。

昨夜は、クリスマスイブだったので、
 
 
たまさんに電話した。
 
 
たまさんは、酔っぱらっていて。面白いことを、次から次へと、しゃべりまくった。
 
 
私も、面白いことを、沢山しゃべった。
 
 
 
「たまさん!私の事、好きなんでしょ!好きって言った!」
 
 
 
と言うと、、、。
 
 
「おお~~っ!言うたるわい!言うたるわい!」
 
 
「だから、ゆりりんこのこと、すきなんだ!!!」
 
 
酔っぱらったら、なんでもあり、、、のたまさんです。
 
 
「言った!!パソコンにのせちゃる!!!」
 
 
「あれは、みんながみてるからな~~~。対応策考えとかなければ、、、」
 
 
 
よっぱらいながらも、なかなか、考えてるたまさんでした。
 
 
さて、靴下の中に、水虫の薬は、入ってましたか?