ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

散髪屋さんの12月。

たまさんが、どこにも姿を見せないので、てっきり怒らせたと思い、昨夜電話してみた。
 
 
たまさんは、怒ってなんかいなかった。
 
 
散髪屋さんの12月は、特別なんや。
 
 
 
異様に忙しくて、気持ちが、焦って、パソコンを開く気持ちにもなれないらしいです。
 
 
お金は有り余るほどあるけど、お客さんが沢山来てくれるので、しかたなく、忙しくしているそうです。(笑)
 
 
皆様のところに、訪問できなくて申し訳ないと、伝えてほしい。
 
 
 
とのこと。
 
 
 
お正月明けには、戻るので、よろしく伝えてほしい。
 
 
 
お正月は?
 
 
酒のまなあかんやん。
 
 
とのことでした。
 
 
お正月は、諭吉君の散歩のあと、お酒を飲み、お昼頃お腹がすいたら、お酒を飲み、夕方になったら、諭吉君の散歩に行き、帰ってきたら、またお酒を飲み、、、。
 
 
年末は大みそかまで、散髪をするらしいです。
 
 
皆様に、くれぐれも、よろしくとのことでした。