ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

チョコのお返しに。

今日、ヤフーの表紙を見ていたら、、、。
 
PRのところに、、、。
 
 
「チョコのお返しに商品券ギフトが満載」
 
 
 
と、書いてあった。
 
 
 
 
そんな、おいしい話があるのか!?
 
 
 
よくよく見てみると。。。
 
 
 
「チョコのお返しに高品質ギフトが満載」
 
 
 
そ~~~やよね~~~~~。
 
 
 
私、、、お金に困ってるみたいだわ!!
 
 
 
でも、商品券じゃなくても、高品質で充分じゃん!!
 
 
わたくしにチョコを貰ったみなさん!!!
 
 
おねだりしているわけではありません。<(_ _)>。
 
 
 
特にたまさんは、私と、サンドイッチを食べる時間をさいてくれるだけで、オッケー。
 
 
詳しくは、ほのかさんの「速報、、、」参照ください。
 
 
 
それにしても、うちの父以外の人も。。。
 
 
ホワイトデーにげんなまを送る世の中になったのかと思い、驚きました。。。
 
 
ちなみに、今年は、父には、カードだけ送りました。
 
 
おとうさんは、元気で長生きしてくれるだけで、オッケーです。